hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初仕事?

hana*tama

ご無沙汰してます。
恥ずかしいデキのムービースライドショーを見てくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
時間があれば、もっともっといろんなやまだっちのチョイスもあったのかもしれないです。
手元にある画像で作ってしまったので、ちょい不満なところもありますが、曲に助けられました^^;
わざわざ感想もいただきありがとうございました。
今年もチョイスに困るくらいに、いろんなお仕事にチャレンジしていって欲しいとです。


で、
今年最初のお仕事は
99?!
少なくとも私たちが目にすることが出来るお仕事は99です。


その前に、お仕事というわけではないけど
ちょっとあったみたいですね。
大好きなジョニーには会えたのかな?
てか、
私もジョニデファンなんだからプレミアとレッドカーペットに応募しておけばよかった。
そしたらふたりいっぺんに見れて今頃昇天してたかも?w
昨夜、銀幕会議でもレッドカーペットの様子が流れたのでジョニーには申し訳ないけど
彼の後ろばっかり見てました。
何人か招待されたゲーノー人がいたはずなんだから、ちょっとくらい映像があってもいいのにねぇ。
髭はあったみたいだけど
今のやまだっちがどんなかは、29日の99待ちですね。


やmだ鶴ではなかったけど、
マイ箸作って、その箸持って、
ターレーに乗ってうにのおすしを食べにいく!
早朝に、素でカメラの前に立つやまだっちなんて、テレビの番宣くらいしかないもんね。
しかもバラエティのロケって生まれて初めてだよね?!
どんなやまだっちが見られるのか楽しみすぎです♡