hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

猫の恩返し

今夜放送ですね
午後から日テレ映画やジブリ映画を紹介する番組をやってましたが
猫の〜については特に無しでした(--")
久しぶりのルーンの声♡
18歳
初々しいやまだっちの声に萌えさせていただきますww


エラゴンの地上放送を期待してるんだけど
まだかなぁ


安倍と一緒にいる、うちのルーン→とは違う
下↓の高貴なルーン王子をポチッとすると
オマケが出てきます
音は出ませんのであしからず


『これはいったい。。。なんという有様だ!父上〜〜〜!』
とセルフでアフレコよろしくw
ずいぶん昔に作ったのでひどい出来です(^^;)