hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

+act

連載1回目に比べて
2回目は、これを買わずして何を買う!
ってくらい充実してます
ぜったい買いですよ〜奥さんw
MWの記事以外に鴨ホルのインタビューが予想外に充実
天気が悪くて良かったね〜w
青竜会の浴衣を着た安倍は初見だったので大きな写真がありがたいです瑫


MWのインタビューも興味深いです
原作と設定が変わって腐女子になりそこねて残念に思っていたけど(爆)
そうでもなさそうw
あからさまでないやmださんなりのアッチのテイストがどうなっているのか、今から楽しみ過ぎです瑫


連載は
今回は主語がカワユスw
やmださんの文章はいつもそうだけど
表裏一体というか
レイアウトと一緒で明と暗があって
いつも考えさせられます

1回目は
タイトルの上に、新連載と書かれてましたが
今回は…
解る人には解る数字ですね
フフフッ
でも私的には使ってほしくない数字だなぁ
この数字の意味を考えるとね…^^;


自虐的なところもあるやmださんならではの使い方なんだろうな


読めば読むほど深読みして抜けられなくなります