hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

次回作『クローズZERO』

映画『クローズZERO』に出演が決定しました
共演者は小栗さんなど。。。
主演は小栗さんかな?
グレートザブーン以来の共演ですね!

音沙汰ないから何かやってるとは思ってたけど
次回作はすごいの選んだねーw(゚o゚)w

撮影は西の某所ですでに始まってるようです
エキストラ募集もでてますが
私はお呼びではないヽ(TдT)ノ
やmださんが何役とかはまだわかっていませんが
落書きだらけの荒れた鈴蘭高校が舞台らしいので
たぶん高校生役???
今年は今までになかった役をやるかもと密かに期待はしてたけど
クローズとはw( ▼o▼ )w

クローズはバイト先のお店にいつもあるコミックなので表紙は知ってましたが
自分には用のないものだと思ってスルーしてました^^;
最近、ワルボロとかいう昭和の不良がでてくる映画なども作られてますが
こういうのが流行り??

映画のタイトルは『クローズZERO』
実際のコミックはクローズとクローズ外伝、続クローズなんとか?
というのしかなかったハズ
クローズZEROは女性の新キャラも入れたオリジナルのものになるらしい??


明日発売の『月刊少年チャンピオン』に映画化決定について記事が載るそうなのでご覧くださいね!
でもやmださんが何役かなど詳しいことはわからないそうです(-"-)

今まで
しいて不良な役といえば今再放送中の
ミノル??


「百年はえーんだよ このグズ」

「そんな時代もあったな〜」

「返せ。。105円」

今回はこんなぬるい不良じゃないんだろーなー、ヽ`(~д~*)、
てか
不良なのか???