hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オグリン

ラストフレンズのオグリンて名前が可愛くて気に入ってました
あの優柔不断なオグリンは小栗ではなくて小倉なんですよねー
ずっと小栗って名前の人だと思って観てましたww


ラスフレのオグリンとは関係ないけど。。
予期してなかったというか
もしかしたら、そろそろ呼ばれる?
と密かに期待もしてたけど
またまたオグリン
ぢゃなくて小栗さんに呼ばれちゃいましたね


オールナイトニッポン


4回目?ですね


久しぶりのナマ声ですよ〜 奥さん!
今回はどんなキャラのやーまだで来てくれるんでしょ!
テンション高めもいいしw
突っ込みもいけそう?


声が聴ければどんなやーまだでも良いわ〜w
今回も『やーまだです』
て言うんかなーw


クローズ?の話がでるか
タイでのモ○○○話がでるのかw


すべてはオグリン←これ気に入ってるから今日から旬くんはオグリンw
の腕にかかってます!
うま〜くやまだっちが喋るように導いてやってくださいまし(^人^)
どんな話がでるか楽しみです♡


でも
放送当日も翌日も
おもいっきり仕事です( ̄△ ̄;) 
3時まで聴いたら次の日は死にます。。。
録音するけど
きっと最後までナマで聴いちゃうんだろうな^^;
喋ってるやmださんをおいて先に寝るなんてできないし
ねー


オンエア↓お聴きのがしなく♪

小○旬のオールナイトニッポン

7/9(水) 25:00〜27:00