hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

うた○ん

今日のうた○んはレンジがゲストだったので
網かけながら見てたらシアワセネイロを歌ってくれました
歌番組では初披露かな?
PVについてはなんにもなかったけど聴けて嬉しかったです
次のミュージックス○ーションかヘイ○△ヘイにもたしかゲストだったような。。。(違ったらスンマソン)
PVの話題をちょっとでも話してくれるといいな
忘れずに網をかけときます


って、これ書いてたら
レンジのニューアルバム
Panic FancyのCMが!!
流れたのはフジの西洋骨董洋菓子店
ドラマ『アンティーク』のアニメ版??の中
やmださんのPVも流れました!
musicoコードギアスで流れたCMとは違うシーンのミツルが見れます
捕獲は出来なかったけど
深夜に流れる可能性大きそう
捕獲頑張るぞー