hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

cinema square

楽しみにしていたMWの記事
なーむー(-人-)の神父姿の写真だけで萌えてましたがww
ついに神父姿以外の賀来を拝む事ができました


ネックレスをしてると私服のやmださんのようで神父に見えませんが^^;
これはロザリオを下につけてるんですね
素肌にロザリオですよ〜 奥さん!(爆)
眉毛がけっこう綺麗に整えられてますw
ホルモーとMWは撮影が重なっていたので
安倍のときは、これ以上眉毛がいるのか!?
と思うくらい念入りに眉毛を書き足されてましたがw
賀来の眉はスッキリですね
キザカッコヨスww


なぜか直貴を思い出しました


なんのシーンなのかな?
結城の言いなりになってるところ?
わたし的にはこの賀来に萌えましたw
3枚とも大好物の眉間のシワつきで、髭もさとしのように毛だらけじゃなく
美しい賀来でギザウレシス♡


かなり秘密裏に撮影されてたようで目撃情報も少ないですが
もうクランクアップしたのかな??
クローズ?の撮影開始が遅れているようだし
迷子になったりDVD観たり少しのんびり出来てるようだし
これから苦手な夏だから、ちょっとでも充電できるとよいですね