hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

コミック

ってことで、コミックのクローズを読んでみました
外伝やその後の〜ではなくて一番初めのを読んでみました
予想通りケンカのシーンばかりで最初は眉をひそめながら読んでましたが、読み始めるとわりと面白くて一気に2巻半読んでしまいました
確かに内容はなさそうな感じだけど、わりと笑えるしサクサク読めて、すぐに次が読みたくなるマンガです
人気があるのはわかる気がします

キャラクターがオリジナルではなくて原作と同じとすると
小栗さんはきっと主人公の坊屋春道
やmださんは。。。
もし舎弟キャラだとすると安田??
でも安田じゃクルクルパーマリーゼントでかっこ悪すぎ^^;
でも見てみたい気もするーw
他にも敵対する人や坊屋側につく人など、登場人物がたくさんなので何役なのかサパーリわかりません
ストーリーがオリジナルらしいのでオリジナルのキャラということもあるよね

まったく予期していなかったジャンルの映画だったのでビックリしましたが、いろんなやmださんが見てみたいので来年の公開が楽しみです!
小栗さんは剃りこみが入っているという情報もあるので、やmださんがどんなことになってるのかヒジョーに気になります^^;
やmださん+リーゼント=やきそばイェィ
やmださん+剃りこみ=???w
やmださん+安田のクルクルパーマ=大泉洋?(爆)

やっぱり見た目はかっこいい不良役をやって欲しいな〜
毎回そうですが
ヘアスタイルは気になるよね