hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

それが狙い?


やmださんの誕生日の前日に
やmださんの希望どおり
やmださんを、大好きで大嫌いになったhanaですw



【あの】言葉が何なのかによって


深刻になったり


新しいお仕事??ってなったり


ま、いつものことだ


ってなったり


いろんな意味にもとれるし。。。


もうちょっとさ


解りやすく書いてくんないかなー


てか


解りやすいのはやmださんらしくないけどねw


でも解りにくすぎる


不安になっちゃうじゃん


心配になっちゃうじゃん


でも


やmださんらしい感謝の言葉が嬉しかった


これからもやmださんのことを


大好きで大嫌いでいますww


狙いどおりだって笑ってるかもねーw


人の心をもてあそんで


いけない人ねw




カリフォルニアでは
時間があったらカートの生誕の地にでも足をのばせたかな〜
なんて想像してたのに


吉井さんと会えて
楽しかった
的な内容が来るかと思っていたのに


なにか思うところがあったのか
ファンをもてあそんでいるだけなのか


読めんヤツです


深刻にとると、とことん落ちていきそうだけど


最近のやmださんはいろんなところで元気な姿をみせてくれているので


心配ないと思います


てかそう信じたい!



日記の日付は19日だけど


もう日付は変わってるから


誕生日おめでとう!!パフパフパフパフ〜〜♪

20代の分岐点


やmださんにとっての分岐点は、もう少し前にあったかなと思うけど


これからも私たちをいい意味で驚かせる役者で、表現者でいてください


ありがた迷惑なくらい応援していくからw


覚悟しといてよww




やmださんのblogを読んでいる人にしかわからない内容でスンマソンm(_ _)m



深いのありーの


おバカなのありーの


訳わからんのありーの


blogの更新は多くないけど見る価値ありですよ
スターダストのサイトから登録してみて