hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

4回目にして

ヒロシ発見!!
どーでもいいことと言ってしまえることかもしれませんが(ヒロシさんスンマソン)
4回目にしてヒロシをやっと発見しました!
噂段階からヒロシさんの名前があがっていたし
エンドロールにも確かにあるのに
どこに出ていたのか全く分からず
モヤモヤしてました^^;


ヒロシさんは翼が訪れたホテルのレストランの支配人(?スタッフー?)
でした
額を出すと雰囲気かわるんですねー


ずっとどこかで見たことある俳優さんと思ってましたw


劇団ひとりさんの演技はホントによかったし
ヒロシさんは誰かわからないくらい支配人になってました


芸人さんはうまい人が多いですね


あー
スッキリしたw