hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

4回目

今日イキガミを息子と一緒に観てきました。


隣で鼻をズルズルいわせていたので
やっぱり泣いた?
と聞いたら
【まあね】とごまかし笑いをしながら
【それより鼻の調子が。。早く鼻かみてー】
だってw


やっぱ男子だって泣くよねー


blogやmixiなどで、イキガミの感想を読ませてもらったりしてるのですが
上映終わった後、すぐに立つ人がいない
と書いている人を何度か見かけたので
今日は気をつけてみました
上映中に話をする女の子たちがいたりと
あんまりいい感じじゃなかったので
すぐに立つかなと思っていたら


やっぱりエンドロールの最後まで一人も立つ人がいませんでした


号泣して
顔を立て直す時間が必要なのかもですねw


そういう私も
今回も相変わらず号泣だったでごわす(〒o〒)


BGMもやばいっす
説明ができないんだけど。。。
バイオリンで演奏されている、ある旋律の部分を聞いただけで
パブロフの犬のように条件反射的に涙がダーーッとでますだ(ToT)