hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

何度読んでも

面白いですね
やmださんの小噺w


君(私)の○○でやmださんを××してはくれないだろうか?って?


下ネタじゃないよ(笑)


スーパーヤマダロポは、剛さんとやったドラゴンボールごっこでのやmださんを脳内で巨大化させて楽しんでおります(笑)


blogを読んでいない方は、いったいなんじゃろな?な内容ですねw


詩もいいけど


こんなにも面白いショートショートを+act.に載せたら
世間のやmださんのイメージもちょっと変わるかもね


いや


こんなにも面白い話は有料blogで密かに読むべきなのかもしれないですね


でもやっぱり


いつか形に残して欲しい
と思うくらい面白いと思う
もっとたくさん書いてもらって
詩と絵と一緒に本として出版なんてどーでしょうか?やmだ氏!?