hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

卓球が好きだーーー

クロゼロ2のDVDも金曜日にゲットしました
金曜日はぴあの当選に多摩雄もゲットで幸せ〜
DVDは迷った末に鈴蘭と鳳仙のクリアファイルとポストカード(旬くんのみ)が付いてくるのでサンクスで予約しました


クリアファイルといえば
MWのクリアファイルはゲットできなかったな〜
もうないのかなぁ
特典欲しさにam○zonで予約してあったものをキャンセルして
今日HMVの店頭で予約してきました
スペシャルDVDは期待してもいいのかな?




今日はクロゼロ2のメイキングを飛ばし飛ばし途中まで観ました


タイトルの卓球が好きだーーは、今日観たメイキングの中でめっちゃ笑ったとこです


多摩雄てか、やmださん面白いw
まじめな顔でコレ!
本編観たら笑っちゃいますね^^;
3テイクのうちのどれが採用されたのかなぁ




特典ディスクは本編よりかなり長いとか。。。


明日あさってと仕事なので多摩雄は火曜日までオアズケです
キュートなやmださんが見れるらしいので待ちきれません(≧。≦)