hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

明日は

お休みだし、台風だしで多摩雄と安倍三昧の1日になるはずだったのに…
県内の学校は休校がほとんどらしく
幼稚園が休園になって仕事に来れなくなった人の代わりに出なくてはいけなくなりました(T_T)
仕事先までたどり着けるのかなぁ
朝のうちに銀行業務も行けって…雨が止む午後から行ったっていいじゃん(-"-;)
とりあえずカッパ持っていきますだ


明日の安倍多摩雄祭りが無しになったので
今日届いたホルモーの特典をちょこっと鑑賞しました


特典は短いけどいいです!
クローズもいいんだけど
声が聴きづらいし
人数が多いから小さく映ってるのはたくさんあるけど、見てると欲求不満になります^^;


ホルモーの方がじっくり近くで撮ってくれていて、素なやmださんがたくさん見れて幸せ♪


新郎コスで素で喋りながらオニ語のポーズの練習をするとこがなんかツボりました(^w^)


芦屋が安倍を殴って早良さんが【安倍くん】というシーンのNGはH2の石原さとみか!(笑)


他にも面白いシーンがたくさんで、やmださんも他のキャストも楽しそうで何度も見たいメイキングになってます


大吾のメイキングでも思ったけど
カットがかかった後のやmださんが格好いい
役が格好悪いほどギャップがたまらんです
顔がフッと変わるんですよね〜


舞台挨拶は入ってなかったけどオールアップは入ってました
ホルモーで初めてオールアップを見せてもらったのですが
挨拶が生声だったのでハッキリと聞き取れなかった部分がちゃんと聴けてよかったです
大したことは言ってなかったんですけどねw



風はまだ大丈夫そうだけど雨がすごいな〜
明日の朝は休校の連絡網来るんかなぁ


コメントのお返事ちょっと待ってくださいねm(_ _)m