hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

もう一本

やmだっちの来年の公開作が決まりました!
タイトルは『シーサイドモーテル
スポニチ
ちょっと前に麻生さんがコールガールで、相手役が生田さんという芸能ニュースをテレビで見ましたが
やmださんに関係ないと思っていたのでスルーしてました



↑(スポニチ)画像が荒くて見づらいですが
なんかまたすごいことになってるよー^^;


tatooと
鉄にぃと璃子ちゃんと
ぬくみず〜ってこれだったんですねw
ハッキリしなくてモヤモヤしていたひとつがスッキリしました^^;
他にも十三人でも共演の古田さんがED気味のオヤジで出てます
柄本佑の弟?も出るようです


黒のタンクトップ着てるギャンブラー役なら
任侠な和柄のtatooじゃなくて
洋風のロックやってる人がしてるようなtatooのイメージなんだけど
なんかボタンのようなお花の彫り物に見えるよね


しかもへそ出しか??これw


キョーレツすぎる


奥のベッドに女の人がいるけど


エロいシーンあるかなぁ(涎)


すんまそん^^;



鉄にぃもビートルジュースより派手な衣装だしw
キョーレツで面白い映画になりそう!


来年もまたいろんなやmださんが見れそうですね







それにしても


某パ○ツはどっちで履くの?