hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ワイドショー

昨日は『おくりびと』のアカデミー賞受賞で、思ったより取り上げてもらえなくて残念でした
アカデミー賞の発表前ならやるかと、普段は網掛けしてない早朝の番組にも網をかけておいたら
早ズパッとやじうま5時台でも捕獲できました!
やmださんをよく映してくれてたのはズームインとイヴニング5くらいかなー
でも、旬くんとやべさんとよく絡んでいた様子が見れて、私のあやふやな脳内HDDがクリアになりました
これ、DVD化して欲しいなぁ
+act miniの源治&多摩雄 in グアムと合わせてDVD化をして欲しいです
マジで!
買うから!(>人<)




↑イヴニング5
トイレが我慢できねー発言の旬くんに対して
『(トイレに)マイク持って行けば?』と言ったのはやmださんでしたねー
そのあとやべさんがトイレから中継すれば?とか言い出してww
お水を置いてたテーブルを共有してたのもやべさんとでした
脳内録画はあやふやすぎるので、やっぱりDVD化キボンです