hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

K1観戦

うっかり忘れるところだったけど捕獲しました!



城戸選手と日菜太選手の間に座ってます


コシノさん?の右後ろがやmださん
拍手してます


向かって右の連れは誰??格闘家のなんとかいう人にもみえる


モニター?に映る自分を発見??


カメラを確認して


ピース!!


今回は鉄にぃと一緒じゃなかったみたい
カフーがもうすぐ公開だし忙しいのかも
城戸選手を応援してたのかな?
劣勢で試合が終了したときには「あ〜〜」とちょっと残念そうなリアクションをしていたようでした


思いがけずやmださんのアップ&ピースが見れて幸せな夜でした♡♡♡