hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

歯が。。

夏の疲れもあるのか爆弾を抱えていた歯が痛くなりました
おまけに口内炎もできて痛いし
仕事も忙しい(T。T)


金曜日は夜8時まで仕事が入って。。。主婦なのに


でも


そんな体調不良も、ぴあの当選で吹っ飛びました(嬉泣)


やmださんて誕生日にお仕事をしていたことが少ないですよね(252の時はお仕事してましたけど)
だから誕生日当日にやmださんに会うことができるなんて夢のようです
ケーキのローソクを吹き消したり、happy birthdayを歌ったりできるといいな〜


グリーンカーペットは歩くのかなぁ