hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ミツル

鴨川撮影中で髪が安倍仕様だったけど、さすがやまだっち!
ミツルと安倍は別人
繰り返し何度も見たのに、ミツルに見とれて気づかなかったのか
さぶにさんに言われて改めて見てみたら、
ふたりともラグランシャツ着てるじゃん!

安倍のはくすんだグレー
バックパックもグレーでどんよりした冴えない感じ
ミツルはちょっとマシかなww
そういえば、亮司も黒と白のラグランTシャツ着てました

ju○onのやmださんとミツル
グリーンのチェックが似てるけど、チェックの色と襟が違う
ju○onはチェックに黄色のストライプが入ってます
ミツルの襟は黒?
やまだっちのチョイスなのかな?
電車くんも緑だったね
私物のダウンジャケットやジャージもグリーン持ってるし
やっぱりグリーン好きなのね