hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

スペースシャワーでシアワセネイロ捕獲


失敗しますた ●■=パタリ


サムネイルに野球選手の姿が(+。+)
阪神戦が録れてますたorz


ケーブルボックスのチャンネルを変えられてしまいますた(TOT)

不覚ですたOTL

仕事で留守だったから16時から17時までの間はチャンネルはスペースシャワーにするように言い忘れた私が悪いんです(ノ_・。)

コードギアスで流れたCMはアナログだったので捕獲成功
でも42インチの画面でフルバージョンのやmださんを見たかった


明日の朝出直します。。。

明日のMorning Hitsは最後から2曲目にオンエアの予定です


CS見れない方
YouTubeにアップしてくれてるみたいですよ(↓で見れるようにしてみました)
昨日ニコ動にもアップされてました
ニコ動の方は一見アニメのエンディングかなと思うサムネイルだけど、やmださん出てきますw
息子が見つけてくれました
アニメのサムネイル以外にPVのサムネイルのものも追加されました


シアワセネイロは聞けば聞くほどいい曲ですね

『花』と『ラブパレード』に似てるかな


ミツルも安倍も地毛なのに電車くんのヅラに似てる
あの当時は宅八郎みたいなヅラでびっくらこいたけどw
髪が伸びた時のやmださんを忠実に再現したヅラだったんですねww
電車くんも地毛でいけたらよかったのにね

でもあのヅラのおかげで、エキの時に1日に変身前と変身後の両方を堪能できたのでヅラに感謝ですw

ミツルのまとめ髪
クローズの雑誌のグラビアで後ろにひとつにまとめたのがありましたね
顔がちょっと丸顔に見えちゃうけど
額を出したやmださんは大好物です

安倍とミツルのヘアスタイルは同じだけど
賀来の髪はサイドを軽くしてあるみたいですね
鴨川のレポがアップされてるところもあるようですが
差し障りのない程度にちょこっと。。。


エクステ着けてた説がありますが
髪から確かに何かを外していたけどよくわからなかったどす
手紙の時みたく、すごい短くなったらどーしようとドキドキして見ていたけど、どこが変わったのかわかりませんでした

そもそも、あるものを被っていたのでエクステ必要ない気が。。。

被りものを留めるための何かだったのかもしれないし
被りものと『何か』をはずした後は安倍やミツルのもっさりヘアとは違って、
サイドすっきりのサラサラヘアだったでごわすような気がするどす^^;


てかシアワセネイロから話が脱線しすぎどす

そういえば
AD役は初めてのような気がしてたけど
TEPCOひかりもADでしたね

どっちもカワユス♪