hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ファッションチェック♪

明日はやっとお休み
コメントのお返事は明日書きますので、もうちょっとまってくださいね(^人^)


映画観にいけるかな。。。


スッキリのドン小西さんのコーナーにやmだくんが登場!
この番組に小西さんが出ているのを今日初めてしりました^^;
他局のファッションチェックは見た記憶があるんですけど
おしゃれコンシェルジュとか知らなかった(^^;A)


でもスゴいパンツ履いてますw





ナレーターが星条旗柄のパンツと紹介してたけど
ヴィヴィアンだし、やっぱこれはユニオンジャックでしょ
左足にYSと書いてあるんですが、これは何のイニシャルなのか。。。
Yやmだ、Sステキ
とか?(笑)


二枚目言われた〜^^;



小西さんの評価は4つ星ドン!!
小西さん自身のファッションを見てると、やmだくんのファッション好きそうだもんねw
加藤さんたちも『お〜』『かっこいいもんな〜』と好印象



野武士!
戦いを終えたサムライのようだって。。髪とか



頭はワイルド
上半身はフォーマル
下半身はパンク
靴はカジュアル
テリー【ロンドンぽい】
小西【なかなかやるよこの子は】


評価高いです!


しかし。。。


?!


シャツがシンプルすぎてクールビズ仕様っぽい
だそうです^^;
もっとおしゃれな襟にすればよかったとドンがアドバイス
あのシャツって、たぶん襟がアシメトリーになってるヤツですよね
ジャケットで隠れちゃってるからシンプルなシャツに見えちゃって残念
ホントは中身も上級者なのにね
フリル付きのドレスシャツとか着てたら5つ星ドンだったのかもね


余談ですが
石田さん
生で見たとき思いのほかガタイが立派でびっくり
華奢なイメージだったんですけど^^;



小西【イケてるね。このパンツ欲しいわ】


加藤【履けますかねぇww】



テリーさんもお洒落さんなので、やmだくんのファッションには興味を持ったようでブランドはどこかと聞いてました
小西さんはもちろんヴィヴィアンと答えてましたよ