hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

王道

ごくせん観てきました
今日はやっとの休みでレディースデー
ここはMWを観るとこなのですが^^;
土曜日に息子を無理やり引っ張りだしてMWを観たばかりだし
ずーと観てきたごくせんのファイナルは観とかなきゃなーとね
ハイ。。。


ごくせんは
これを映画館でやるこたーねーだろ(口調がヤンクミっすw)
てな内容でした^^;
最後だからってヤンクミの素性がバレるようなこともないし
テレビのスペシャルドラマで十分な内容でした


が、
むしろテレビと大して変わらなかったってところがスゴイと思っちゃいました
ごくせんを映画館に観にいく人は、7年間観てきたごくせんを期待して観に行くわけだから
そこがブレちゃったら期待を裏切っちゃうワケですよね
最後まで王道を貫いたごくせんにアッパレです(by大沢親分w)


昔の教え子がたくさん出演していて
当時、無名だった子が今じゃ有名になっちゃって。。。
と目を細めながら観ました(=v=)


もっとテレビシリーズを見たかったので、これで終わりはとても残念です
もったいないゎ




お返事が出来ていなかったコメントにそれぞれお返事しました!
遅くなってごめんなさい
よろしくです(ペコリ)