hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

すぎもと!!

最近アカデミーナイトは【花嫁】ばっかりで録画しても収穫なしが続いていたので
収穫ないだろうと今夜は録画してませんでした。。
でも夜更かして起きていたら、ちょっと気になってチャンネルを変えてみました
ゲストは花嫁繋がりの柄本明さん
映画のことや役者をやっている家族のことなどを話していたところ
注目する若手俳優は?の質問!
柄本さんは二人名前をあげてくれたのですが
一人は浅野忠信さん
そしてもうひとりはやmだくん!!
やmだくんとはWBとイキガミで共演してますよね
他にもあったっけ??


おーー
嬉しいな〜と思って見ていたら
なんと!!!
一瞬でしたが大洗の映像が!
しかもメイキング!
大洗はフジかと思っていたのでビックリ!
そういえばひるおびではホルモーやMWも取り上げてくれてたっけ


TBS
なかなかあなどれません



多摩雄〜♡



このヘアスタイル^^;
大洗はビジュアル的にも役柄的にも期待と不安が入り混じってますw
そういわれると、映画デビューはジブリなんだ
ルーンが映画デビューだったんですね



赤い服の山本くんと監督?に何やら威嚇???されて
怖がってる?様子にも見える杉本



何をやっているのかよくわからないメイキング映像でした^^;



大洗は主題歌もメロ☆ライドに決まり、そろそろ露出が始まるかなと思った矢先にこれでした^^;
メロ☆ライドの【ココニアル】はなかなかいい曲ですね
楽しそうな映画になりそうな予感です