hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

山○亮司の印象

たくさんのレポを読んでみて、一気に電車クンのエキの思い出が蘇ってきました。
アレについては言いたいことイパーイあるけど・・書けません・・・_| ̄|〇
これには突っ込みなしでお願いします。(^^;)
レポを総合すると、私たちが最も気にしていた部分のルックスですが・・・
→長めの黒髪 やった!(・∀・ )
顔、表情→痩せて頬がこけて、きつい表情。鋭い眼差し。恐いと感じるほど暗く重苦しい。ハッとするほどシャープな顔立ち。
駿の時より痩せてるのかな?すでに亮司になりきってるのね・・
衣装→黒の学ラン。ボタンをはずして全体的に不良っぽくワイルドな着こなし。 
今まで見たことない感じらしいです。早く見たい!( ゚д゚)
はるかちゃんはセーラー服にカーディガンで、アキのようにロングの髪を後で束ねていたそうですが、アキとは違った印象だったそうです。
はるかちゃんも雪穂になりきってるんでしょうね。
原作に無いこの電車のシーンて・・・チビ亮司と雪穂も一緒だったそうなので、記憶をさかのぼるとか、何か象徴的なシーンで使われるのかな?
他にも役に合わせるために学生鞄を足で踏んづけたりして、一生懸命潰してる微笑ましいやmださんの素の姿のレポもありました。見たかったな〜。
しかし、90年代ってまだ学生鞄を持っていたの?
いつから今みたいな鞄に変ったんだろ??
90年からやmださんデビューの99年まで国外逃亡中だったので^^;、90年代に関しては浦島太郎状態です。誰かおせーて!