hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

手繋ぎ。
この繋ぐ寸前っていうのがいいね〜
この間のエキで見たのを思い出しちゃいました。
「おうち」の中でのふたり・・・
亮司が右手を出して何かを渡すか手を取るかのシーン。
立ち位置は二人のすぐ横だったので、「待ち」の間はじっくりガン見することができましたが、歩き始めてからは見ることができなかったのでどんなシーンだったのかよくわかりませんでした。
最後は雪穂が亮司の手を取って走り出すんですが、白い切り絵のようなものを渡してたと言ってる人もいました。
が、例のホカロン共有事件(事件かよっ!笑)があるので定かではありません^^;
この間みたことをもう少し詳しく書くと、やmださんは二つホカロン(白です)を持っていました。
左のポッケにビスケットぢゃなくてホカロンがひとつ♪右のポッケにホカロンがひとつ♪
もひとつピンクのおもちゃがひとつ♪
ピンクのおもちゃは始めは虫眼鏡説もありましたが、私が見る限り小さいライトがつくキーホルダーのようにも見えました。スタッフの中○”アキ”さんがそのおもちゃでなぜか大うけしてました。石○Pも・・・ナゼ??
深読みし過ぎた私は文彦から借りた妊娠検査をするキットを雪穂に貸すシーンかと思い、某Kリーダーに大笑いされました。そのシーン(あるとしたら)もっと先だもんね^^;
そのおもちゃのライトが点く部分と思われるところをはるかちゃんの手に押し当ててみたりちょっかいを出すやmださん。
たぶん亮司が右手を出すところから始まるシーンのようだったので、常に右手をはるかちゃんの方に出してる形でした。
そして待ちが長いとポケットからホカロンを出してはるかちゃんに渡す。で、はるかちゃんの手があったまったら返すなどを繰り返してました。
はるかちゃんが自分のポケットからホカロンを出してやmださんに返し、それをやmださんが自分のポケットにまた入れて暖めるなどどいうこともしてました。
っていうか、そんなことをずーーっと繰り返すふたり。くぅ〜〜(笑)
そして問題の、ふたりでひとつのホカロンをはさんで持つところ!
亮司が手の甲を上にして雪穂の方に手を出しているので、やmださんは自分の手の中にホカロンを持ち、はるかちゃんはそれを下から受ける形でサンドイッチしてました。
まあね、いいんですけどね、そんな至近距離でやられてもねー^^;
5歩も歩けば二人の間に割って入れるような距離だったもんで・・・
でも、影でこっそりやられるよりはいいか^^;
って、共演者どおし仲いいのはいいことなんだから良しとしよう!(・ε・`)←自分に言い聞かせてる・・・^^;
相手がはるかちゃんじゃなかったらもっと悶々としてたかも^^;
これからも仲いいところ見せてもらおうじゃないの←開き直り?(笑)
まあ微笑ましいふたりをしっかり堪能できて、時間は短かったけど濃い〜エキでした。