hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エキストラレポぞくぞく♪

今日は図書館のシーンのロケですね。
いいお天気で暖かくてよかった。図書館だから室内がメインかな?
順調に撮影が進むように願ってます。
ところで、いろいろなところでエキストラのレポがされてますね。
やmださんとはるかちゃんLoverにとっては、27日は残念ながら金八っつぁんとビバ★コータローだったようですが、26日は亮司と雪穂どちらも見ることができたそうです。
いいな〜(´・ω・`)

魔女さんのところでは、魔女さんのやmださんへの愛溢れるレポが・・・
やmださんを見ることができたのは全体のエキの時間に比べたら短い時間だったそうですが、素晴らしい観察力でまるで私もその場にいたかのようなレポをしてくれてますよ!
魔女さんのブログはこちら

mimiさんのHPのbbsにもステキなレポがあります!
mimiさんのレポによると、使われた車両の行き先を見る限り設定は大阪のようですよ!
私も調べたり大阪在住の某Yさんにききましたが、電車についていた行き先の地名は関西にあるそうです。
ただし、淀橋はなくて淀屋橋だそうですが・・・原作どおり大阪の設定でいきそうな感じですね。
ってことは久しぶりにやmださんの関西弁が聴けるかも!
はるかちゃんの関西弁は想像つきませんが、彼女は広島出身だから上手にしゃべりそうですね。
mimiさんのbbsはこちら

masakoさんのHPでも・・・
後でまた追加レポもありそうですよ!
masakoさんのHP山○孝○ファンサイトはこちら

抹茶さんのHPのbbsではNさんのレポが・・・
亮司になりきっているやmださんの印象を語ってくれてます。
とまとさんの時間を追っての詳細レポも追加されてます。
抹茶さんのbbsはこちら