hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

凄かった_| ̄|〇

白夜行、まだ2回しか鑑賞してませんが圧倒されました。
泣くようなドラマではないと思っていたのにずっと号泣^^;
亮司と雪穂がかわいそうで、彼らを取り囲む大人の勝手さが情けなくて、悲しさと怒りと悔しさと絶望が頭の中をグルグルして涙がとまりませんでした。


麻由子ちゃんは・・・雪穂でした。
石○Pの言う圧倒的な存在感、目。
ホントに雪穂がいるとしたら「あの子」だという石○Pの言葉はホントでした。
光とともに、ラスプレ、女王の教室、どれも存在感抜群でした。
5年生にして、雪穂の哀しさ、くやしさ、怒り、残酷さ、絶望・・・
すべて含んだ目をできる麻由子ちゃんて・・・
7年後の雪穂もこの子で見てみたいと思いました。
はるかちゃんは、麻由子ちゃんの雪穂にまず近づいてから超えなきゃとまで思っちゃいました^^;
来週のはるかちゃんの雪穂、楽しみです。


泉澤亮司もよかった。
決して幸せな状況ではないけど、雪穂に比べたらまだ子供らしさのある亮司(原作のイメージとはちょっと違うけど)
でも父親を殺してしまってからの亮司は雪穂と同じく変わってしまう。
やっぱりこの子も目がよかった。
亮司の一生懸命さ、子供が考えうるギリギリの状況での必死な姿に涙がでました。


笹垣も迫力があっていい味だしてました。
松浦はこれでもかってくらい、いやらしい男になってたし。
弥生子も結構私のイメージどおりでした。
あんな母親でも亮司の変化に気づいてる・・・これからどう書いてくれるのか森下さんに期待!
七味大好きな古賀はとりあえず今回はスルーで。(笑)
予告で出てきた安田君(ちげー^^;)菊池。すんごい変わりように見るのが楽しみ!


1話はチビ雪穂と亮司に圧倒されて、やmだ亮司とあやせ雪穂がスルー気味ですが^^;
例の○。○シーンはアレだけですか?←やっぱそこかよっ!
ナビで見たのと同じじゃん^^;ナビで見たときのほうが「おっ!」っと思ったし。
もっと長いのが見たい・・・
もっとエ○いのキボン^^;
これからあるよね?あれで終わりじゃないよね?もっと見せてーー!
ポスターが一番ナマナマしくてよかった。アングルもいいし・・・
上から映したんじゃよくわかんないよ。胸のあたりがどうなってるのかとか。←エ○くてすんません。でも気になるじゃん^^;
ポスターホスイ_| ̄|〇
クイズに応募したけど、当たんないよね・・・
お金だすから売ってください。(笑)
公式サイトショップとか作って売ったら売れるよ!ね?


短かったけどやmだ亮司の表情はよかった。
来週はやばいことする亮司とキレまくりな雪穂が見れそうです。
麻由子ちゃんの雪穂が亮司に「僕はしにましぇ〜ん」とさせるところ。
一見無邪気な子供の遊び+金八さんのサービスシーンかな、なんて思ったけど、雪穂の残酷さの一部を見せたシーンだったのかも・・・なんて思ったりもしました。深読みしすぎかなー?
来週が楽しみすぎて待ちきれません。
始めは強気な亮司?
この後引っ叩かれる亮司
突き飛ばされて
怯える^^;
雪穂恐いよー

来週は↑のような亮司と雪穂が見れるのかな?