hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ナマダ祭り&とうとう今夜!

HDDも自分も忙しすぎて嬉しい悲鳴をあげています。
とうとう今日がやってきました。
今日は出かけていたのではなまるもきょう発も見れてません(ToT)
さっき編集して画像を載せようかと思ったら、e5の予約録画が始まってしまい画像アップを断念しました。(--;)
それでも「ナビ」はなんとかリアルで見ることが出来ました。
ナビなのになんだか見てて涙が出ちゃって・・・
感動系の話ではないのに、頑張っている子役のふたりや、やmださんとはるかちゃんを見ていたらなんだか泣けてきました^^;
厳寒の中頑張って撮影しているのを、少しだけど身をもって体験しているから泣けちゃったのかなー
今から本編が始まるのが楽しみ過ぎてドキドキしてます。