hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

オフィシャルブックから〜
昨日L〇FEのステキングなやmださんを発見
スキャンして載せようとしていましたが
あれやこれやあってできませんでした
で、今日載せようとしたらオフィシャルブックにまたまたステキングなやmださん
腰が華奢でステキング☆\(--メ)バキッ
迷いに迷ってオフィシャルブックのやmださんを載せることにしました
サクちゃんの後のJU〇ONの写真を思い出しちゃいました

比べてみると全然違うんだけど、
オフィシャル〜の写真を見たときに思い出したものだから。。。