hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

公開日決定

のぼうの城の公開日が11月2日に決定しました
金曜日の公開なんですね
夜の舞台挨拶か〜
主題歌はエレカシ
公式twitterFacebookも開始です
その夜の侍はいつ公開になるかな?
ミロクロは何度もリピりたいから、上映は諦めてもいいから早くDVD化して欲しい



岡Dくんの方はホントに毎日どこかで見かけます
忙しいからちょっと痩せちゃった?(羨ましい^^;)
一昨日はしゃべくり7でCOWCOWあたりまえ体操を旬くんと一緒に披露
今日も今チェックできているだけで、ヒルナンデス、はねトビ、school of lockTOKYO FM)に出演
ラジオは生出演で、途中抜けつつ1時間半くらい出演してたし
番宣やりすぎだよ、嬉しいけど
昨日の、めざましの「カルべや」とキャサリンでは、旬くんや澤部くんからいじられて残念キャラ全開(笑)
私は可愛いな〜って思うけど女子によってはビミョーかもね^^;
岡Dくんのことが大好きな山崎アナだけからモテモテでした
山崎アナは5年前のイケパラ映像が出た時にキャーッって叫んで、三宅アナが何事!?と驚いてた(笑)
あの残念なキャラが好きなら、山崎アナは本物のファンですね^^
明日は、また5LDK出演 ZIPも?