hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

悪の教典

昨日、公開日が決定したのぼうの城と、秋公開しかわかっていないその夜の侍の公開日が気になると書いたばかりで、そこに全く違う映画が入って来ました
貴志祐介の話題作「悪の教典」で、監督は三池さん
風の便りにふわ〜っと聞いてましたが、ホントでした
公開はのぼうの一週間後の11月10日
主演は伊藤英明さんで、すでに発表されています
個人的にはウシジマくんとアッコちゃんの間も一週間
今年後半は忙しい
って、今も宇宙兄弟の番宣と未来日記と大河でいっぱいいっぱいなのに(笑)


山Dくんは、なんとセクハラ体育教師
私が生徒なら、山D先生にセクハラされたい^^
でも、三池さんとで引いちゃうくらいのセクハラ教師を作ってくるんだろうな
楽しみです♪
今回発表されたキャストは他に林遣都くん、ヒミズコンビの二階堂ふみちゃんと染谷将太くん
ふみちゃんは未来日記の2話にも出ていて、やっぱり上手いなあと思いました
ふみちゃんも染谷くんも、毒みたいなものを持ってる子たちなので楽しみです
遣都くんとは共演が続くね
遣都くんはまた同性愛者役
三池監督は、R指定も辞さない覚悟で撮影に挑んでいるそうなので
だったらR-15とか中途半端じゃなくてR指定でとことんやっちゃって欲しいっす
個人的にはのぼうよりこっちの方が食指が動きます^^;
グロいのは好まないけどエロいのは好き♡(笑)
て、グロはありそうだけど、エロはあるのかな
発表されたキャストの中にあの人がいない
ということは、追加発表される予定なのか、他の作品のお仕事もしているのか
もしくは見間違いか
いろいろ気になります
しばらく様子見ですね
映画『悪の教典』公式サイト
ORICON STYLE
シネマトゥデイ
映画.com
cinemacafe.net
ニュースウォーカー


そういえば
今日のいいともテレフォンに出た鉄にぃが、交友関係の話で山Dくんを親友と紹介して、最近山Dくんと家族ぐるみでディズニーシーに行ったと話してました
新婚さん同士ラブラブでいいわね〜♡