hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

砂漠すぎて

ドラマ観まくってます


今日のブラッディ・マンデイ
まさかあの人が!
怪しいなと思ったこともあったけど
まさかでした
てか、Jもそういうことだったの!?


今更ですが、最近24を見始めました
シーズン5から^^;
前にちょこちょこと見たことはあったんですが
続けて見るのは初めて
サードアイとCTUは似てますね
電話の着信音(?)が同じっぽいし
そういえばMWの結城の携帯の着信音も同じだったような・・・


ブラッディ〜のエンディングを見ていたら
演出にW瀬さんの名前を見つけました!
白夜行やタイヨウの時は、先輩ADさんたちに怒られながら頑張ってましたが
演出やるようになったんですね
会社は違うけど先輩のN前さんと並びましたね
N宮さんも別のドラマでチーフADかAPをやってたし
あれからずいぶんと月日が経ったんですね(遠い目‥)