hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

最終回

左目探偵EYEが最終回でした
不思議な力で謎を解くのを楽しんで見てきたんですが
最終回はブラッディ並みに話が大きくなっちゃって(笑)
Crystal Kayをはじめ、犯人たちの関係もよくわからなかったし
最後はついていけませんでした^^;


主演の山DR介くん
きれいな顔立ちとツルツルもち肌
でも声は低くて男っぽい
山Dさんもかつては童顔に低い声でした
可愛い顔に低い声
このギャップがいいですね(笑)
キモくてすいません^^;