hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シーサイドモーテルの

前売り券とチラシを子供がゲットしてきてくれました
あざ〜すm(_ _)m


おととい、チラシをゲットした山友さんからスキャンした画像を見せていただいていたのですが
さくらとお兄ちゃんが絡む写真にウホッとなりました(笑)
例の凄いアンダーウェアの山Dさんと璃子ちゃん
原作がそうだから、このくらいはありますよね


そして本日、山Dさんと璃子ちゃんの絡み写真を実物で拝見しました
ちっちゃい^^;
見開き4ページのうちの一枚の下にちっちゃく載ってる二人の写真
さくらとお兄ちゃんが。。。(;_;)
イメージが変わるのはちょっと残念でもあるけど
新しい二人を見れるのは楽しみでもあります


朝倉(山Dさん)はセクスィ〜♡すぎるし
どんな風になってるのか楽しみだけど
璃子ちゃんが心配です(笑)