hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

もうひとつML情報

いただきました
Cさんいつもありがとですm(_ _)m


十三人の刺客の単行本が発売になってます
帯付きのものが店頭に並んでいるそうです
帯の写真は役所さんのみだそうですが
やmださんの名前も載っているそうですよ
書店でチェックですね

十三人の刺客

十三人の刺客


シーサイドモーテルは手元にあるのですが
璃子ちゃんの役の絵をチラッとみて
うほっ
となって読むのをやめました(笑)


乱暴と待機は買ってないし
十三人〜も読まずに映画を観たいかな。。。


おkだくんの方も
告白悪人雷桜
すごく読みたいんだけど
読んでしまうと純粋に映画を楽しめなくなるような気がして
観てからの方がいいかなと我慢してます