hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

コードブルー

今日は泣くところがないと思っていたのに
白石(ガッキー)が緋山(戸田ちゃん)を慰めるシーンで撃沈^^;
続く藤川(浅利)と冴島(比嘉)のシーンでもピロピロと泣いてしまいました
冴島が歩きながら田沢の留守電を聴いて泣くシーンが今日の泣きポイントだったかと思うんですが
行き交う通行人がみんな携帯を使いながら歩いていて
極めつけは身体の大きな白いコートの男性、この人も携帯をいじりながら冴島を追い越していく通行人だったのですが
目立ち過ぎ!
雑念が入ってしまって、田島の留守電の内容も上の空でした
山P目当てでたくさんのエキストラが集まったのかもしれませんが
あのシーンに通行人はいらなかったかもですね
都会の雑踏の中で泣くならわかるけど
橋の上で携帯を持って歩く通行人多数はいらんですね


訴えられた戸田ちゃんはどうなっちゃうんでしょうか!?
来週が気になります