hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やmだっち情報

MLで情報いただきました
きょんさんありがとですm(_ _)m
今日のいいとものテレフォンショッキングは古田新太さんでした
やmださんのお花があったそうです!
十三人〜の共演者だから、もしかしたら。。。
と気になって網をかけたかったんですが
おkだっちのブルーリボン賞授賞式の網掛けを優先して
いいともを諦めたら
ほれ
この通り(--#)


仕事だったので見てもいないし
私の人生こんなもんです(大げさ 笑)
しかもいいとも蹴って網掛けしたスクランブルでは、おkだっちの方の収穫は無し(T_T)
シェリー司会のうららでもスルー
網かけしていなかったスパモニでおkだっちの挨拶かインタが流れたらしいけど
ほとんどの朝の番組はチラッと映ったのみ
昨日のリアルタイムで挨拶はゲットできていたので
いいとも諦めるんじゃなかったな。。。
どんなお花だったのかな
鉄にぃの時は小さめでしたよね?
古田さんだから気を使ってもうちょっと大きかったのかな^^;


ちなみに
古田さん
好きです
ゾウの神様とか
春波夫とか
いろいろはまり役がありますが
私のお気に入りは


ジェロニモです


今をときめく戸田ちゃんとガッキーのドクターヘリコンビなどが出演していたギャルサーに出てくる
インディアンのジェロニモ
ジェロニモにはまって毎回欠かさずギャルサーを観た記憶があります
おもろいおっさんですよね(笑)