hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドラマ

ブラッディ・マンデイ
↑この表記であってる?^^;
シーズン2もなかなか面白いですね
誰がスパイなのか
誰を信じていいのか
よくわからなくてキャストと一緒に疑心暗鬼にさせるところが観る人を飽きさせない面白さなんでしょうね


折原マヤはホントに死んじゃったんですかね?
Kみたいに実は生きてましたとかあり?
折原役の吉瀬さんは噂の東京マガジンのアシスタントのイメージが強かったんですが、すっかり女優さんになっちゃいましたね
色っぽいんだけど嫌らしくない
いそうでなかなかいないタイプの女優さんですね


土曜日はブラッディーの後に続けて左目探偵も観てるんですが、これもなかなか面白いです
保健室の先生役の石原さんが初めはウザくていらねw
とか思ってたんですが
ブラッディーも左目も結構重い話なので、コメディパートの石原さんがいいスパイスになってます
まぁ2時間ぶっ続けでドラマ観てるのがアレなんですが(笑)
交渉人の城田優のポジション的なクリスタルケイが謎です


交渉人といえば
先日、おKだくんの犯人役観ました
当時高3だから高1役は不自然じゃないはずなんだけど
中身はともかく^^;
外見が大人っぽすぎ
大学生にしか見えなかった


和馬(おKだくん)の部屋が重力ピエロの春(おKだ)の部屋を更に病的にさせたみたいで笑いました^^;
交渉人は城田優が出ているので2回くらい観たことがあったんですが‥私的にはpass
豪華な役者さんたちがたくさん出ているのに
2時間ドラマみたいなベタな内容にガッカリ
おKだくんの犯人なんて
こういう事情で犯行に及んだのかなと察しがつく内容だったのに
最後に米倉さんの上司の陣内さんの
モンスターチルドレンか‥』の一言で片付けられちゃったΣ(°□°;)
撮影時に高熱出しながらも自己中だけど気の毒な子の役を頑張ったのに
まあ犯人役なんてそんなもんなのかなぁ
BOSSの田島だって薄っぺらなキャラ設定だったし
やmださんの演技力で田島がリアルに見えていたけど‥
シリアスなドラマは脚本がしっかりしていないと無残ですね(-.-;)
映画の交渉人は大丈夫なことを祈ります
観にいかないけど^^;