hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

コードブルーセカンドシーズン‥

日本のドラマもアメリカのドラマみたいに当たるとシリーズ化なんですね
太陽に吠えろ並みの長寿番組もでるかも?
歳がバレますね(焦;)


今回のコードブルーは
毎回号泣です
前回はそんなに泣いた記憶がないんですが
今回は全然ダメ
泣かされてた田沢さんも亡くなったし
さすがに今日は泣かないだろうと思っていたのに‥
今日も二組の母子に泣かされてしまいました(ToT)
これは単に歳で涙もろくなっただけですか?
若くても泣けますか?(笑)


ドラマ内でおKだくんのビタミンウォーターのCMゲット!
今のところ第一話と第二話と合体したやつの3種類
まだあるのかなぁ
髪型がヘンだよねぇ
8才の清史郎@将生が か わ い い(≧∇≦)