hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

予告

やmださんのシーサイドモーテルとおKだくんの告白の公開がモロ被りになりました
なんだかそうなる予感はしてたんだけど‥


告白の予告が劇場で流れはじめているらしいので
シーサイドモーテルも流れるのはきっと近いですね
斗真くんの人間失格がもうすぐ公開だから、それに併せて解禁になるようような気がします


斗真くんといえば
今日は徹子の部屋のゲストでした
シーサイドの話は残念ながら無し
来週の月曜日はテレフォンショッキングのゲストです
期待はしてないけど
とりあえずチェック!
お花とか‥


無いよねぇ^^;