hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

全力すぎるっていうより。。。。ゆるすぎるw

スピンオフ見ました!


昨夜のイベントには、やっぱりやmださんは来なかったようですね


今年は働くよね〜
忙しそうです


スピンオフを観てからクリスマスメッセージを読んでみたら


「子」はムロさん


「サ」は佐藤さん(もしかしてホントに「サ」は佐藤さんのサだったりしてww)


に脳内キャスティングされてしまいました


「子」のウザイ感じがモロにムロさんぽいです(笑)


スピンオフ第二弾の脚本はサンタタカユキかも?!(爆)




メイキングの【動物の方の】猫と戯れるやmださんが可愛いです


タイヨウの撮影の時に


民宿みうらの横にいた子猫にソーセージ(記憶が定かじゃないですが、たしか串にさしたタコさんウインナーをホレ!と猫にあげてましたw)


をあげたりして、しばらく遊んでいたのを思い出しました


猫が大好きなんですね


猫も可愛いけど


猫とじゃれるやmだっちも可愛いぞ(笑)