hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

山田と書いてサンタと読む?

昨日のやmださんの不思議ワールド(クリスマスメッセージ)は


サンタと子どもの話しだと思っていましたが


どうやらもっと奥深いお話?(笑)があったようですね


昨日はPCサイトのやmださんのサイトのポップアップからメッセージに飛ぶと


変更前のメッセージが読めました


確かに


「子」はやmださんらしいw



最初に配信されたメッセージを読むと


タイトルの謎が解明されます



今は携帯のChristmas Projectのバックナンバーからメッセージを見ると


変更前のメッセージが見れます


ダイアリーにアップされているのは


変更後のものですねー


てか、なんで変えたの??