hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

プレゼント♡

クリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はもちろん。。。


仕事でした(--#)


明日も仕事ですが
何か?



いまさら色っぽいこともないしね(笑)


バイトの子たちは青春まっただ中


クリスマスに仕事なんかしてらんないですよね


代わりに私が頑張っちゃうから楽しんどきなさい


てね


そんなイブでしたが


嬉しいことがありました


山友さんから、お願いしていたチャンネルNECOの大洗の番外編の録画DVDが届きました!
(番外編にはケーキの話しとメイキングが少し入ってました。ムロさんと絡むよね〜w)


開けてみると


オマケで、おkだっちが表紙のスターダストプレスが!!


ぎゃーーーっ


実はオクで落とそうかどうか迷って結局落とさなかったので(高くてまだ売れ残ってるけど^^;)


目の前にあって、それを手にしている状況にビックリ


てか


浮気者の私なのに気を使って送ってくれたお友達に感謝です(^人^;)


すごいサプライズでマジ嬉しかったです!


【私は】嬉しいサプライズは好きです(笑)よ


以前、やmださんが載ったときは都内の美容院を探し回って手に入れたっけ。。。


もう休刊か廃刊になったらしいです


これダストのサイトとかで売ったら売れると思うんだけどな


今日はおkだっちからクリスマスメールも来ました♡


おkだっちの文章も結構不思議ちゃんな感じですねw


【○○○って言ってもらいたい】って


3文字?おかだ?


思いつかん


もしも会ってしまった時のために○○○を考えておきます(笑)




明日はやmだっちの番です!


スピンオフDVDにクリスマスメール


やっぱ


クリスマスにはお餅を用意する話しで引っ張るんでしょうか?w


やmださんの不思議ワールド


楽しみです♡



♡♡♡ Very Merry Christmas ♡♡♡