hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

もうすぐ


今年も終わりです


年々一年が早く過ぎていくような気がします



ですね


はい


明日から雪国にある実家に帰省します
去年は東日本のあちこちの新幹線のトラブルで3時間くらい車内に閉じ込められました
今年はすんなり帰れますように(-人-)
帰るのは楽しみだけど
寒いだろうな〜
足にしもやけできるかも


一年の終わりにやmださんのムービーを作りたいと思っていたのですが
自分に余裕がなくて去年に続き作れませんでした
使う曲は決めてあったんだけど。。。


ちょっと前にyoutubeでやmださんやおkだくんの動画をさがしていたら
私が使おうと決めていた曲のおkだくんのムービーを発見!
やmださんのムービーをその曲で作ろうと思っていたから
別にいいっちゃいいんだけど
一回見ちゃうとイメージがついちゃってダメです




あの曲はおkだっちのものになってしまいました^^;




自分で作らずにずるいんですけど
私のお気に入りのムービーを貼っておきます
寝正月だーという暇な方
気が向いたらご覧ください




luminar752さんの動画です
テイストと選曲が好き!
SADEの歌と声がやmださんの画像とマッチして
画面の中のやmださんに吸い込まれそうになります
luminarさんのかっこいいムービーは他にもあるのでチェックしてみてください
おすすめです


椎名林檎さんはたまにツボにはまる歌がありますが
ありあまる富ははまりました
あ○しファンに、まっつんのドラマを見なさいと強制され(笑)
見てたらドラマじゃなく主題歌にはまりました^^;
シングル買っちゃったもんねw
おkだっちは見ているだけで幸せになります(笑)
この曲でやmださんのムービーを作っていたらどんな感じになったんだろうな。。


今(更)すごくはまっている曲
おkだっち出演してます
重力ピエロの監督さんが撮ったので映像が美しい
おkだっちはもっと美しいけどね(笑)
【春】の役柄での出演です
当時18歳とは思えない深さを感じる映像です


↑のS.R.Sの曲を探していて見つけたおっさんです(失礼w)
見た目と歌&演奏のギャップが半端ないです
うますぎて聴き入っちゃいました
このUMAさん
趣味で路上ライブをやられているんでしょうか
他にもミスチルとかGReeeeNとか、全部で37曲あります
まとめサイトもあるのでお暇な方は覗いてみてください


Sometimes

Sometimes

重力ピエロ: 特別版

重力ピエロ: 特別版