hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

僕キミ

4回も観に行ってしまいました


なんか
マジで浮気中です(笑)
ラブストーリー不足なのかな
ベタなラブストーリーなのに
おkだっちの虜です(笑)
ドラマはリアルタイムで見ていたので(交渉人以外たぶん全部)
今は映画を制覇しようと見始めてるとこです(^。^;)


僕キミはロングランしてますね

リピーターが多いのかな


そういえば
3度目を観に行ったときに
何だか見たことある景色だなと思って観ていたら
うちの近所じゃん!?
しかも
まさに今いるシネコンが入っている建物が映ってるしw
観客の女の子たちも何人か気づいてザワザワしてました


ロケは鎌倉あたりが殆どだと思っていたのでビックリ!
その場所はドラマなどでもよく使われてる場所で
恋がしたい×3でも使われてました
やmださんのシーンではないですが…


はあ〜
いい加減
やmださんのラブストーリーが観たいぞー


まずは22日の地上波初の【その彼】ですね