hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

SEA

イエモンのTRIBUTE ALBUMを昨日ゲットしました
いい声だわ〜
思いのほか短くてちょっとビックリしたけど
あの短さで
詩の世界に引きずり込む
あの声
たまらんです
ゾックゾクします


ただ
イルカは大洗と乙男のイルカを連想してしまって
雑念が…(笑)



ぶっちゃけ
イエモンをよく知りません(^_^;)
聴いたことある曲は最後のプライマル。くらいかなぁ
参加アーティストは一部を除いて名前だけは知ってましたが、曲を知らないなら知ってるうちに入らないか^^;


あっくんて
あんな声で歌うんだね


あがたさんは
この間、ドラマの深夜食堂で歌っているのを見ました


イエモンの原曲を知っていたらもっと楽しめるんでしょうね


SEAも元は歌なのかな?


アルバムのスポットCMもゲットしました!
やmださんの名前も出てきますよ
〇の宿題くんで流れました
やmださんがナレーション?と思われた方もいるようですが
聴いた限り違う方のようですよ