hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日調子ええなぁ

収録から一カ月以上
やっーと新堂本兄弟オンエア
楽しかったー


最初はいつもの感じでローテンション


でも一問一答のアナのおかげ(?)で、あるところを【超え】ちゃってから
調子いい!いい!(笑)
剛さんからも、今日調子ええなぁと言われちゃうくらいスラスラ喋って
とっても楽しい30分でした


すでに3回ほどリピったけど(笑)
明日は仕事が休みなので更にリピりそうですw


いつもはうっかりするともしかして寝てる?
な、タカミーが
いつもよりもテンション高かったような気がしました
おもちゃコレクションの話で盛り上がってましたねw


R2-D2の胡椒入れVSプロジェクター
せっかく胡椒入れを自慢したタカミーでしたが
やmださんのDVDプロジェクターに撃沈
面白かったーw


ちょっと調べてみましたが
高いよーw(@。+)w
でもこの動画を見て納得
リモコンとかすごいw
おもちゃ好きな男子なら夢中になりそうなものですね
R2-D2を操って楽しんでるやmださんが目に浮かぶわ〜ww


R2-D2 DVDプロジェクター