hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

その彼

お久です
あKだっちの虜になりっぱなしではいかんと思い
その彼をリアルタイムで鑑賞いたしました(笑)


深夜枠だからカット無しだったような気がするけど‥
エンディングもちゃんと流してたし‥


ぶっちゃけ
その彼はあんまり得意じゃありません
やmださんじゃないけど
中途半端なファンタジーは苦手かも^^;


ワイルドなやmださんに慣れすぎていたので
久しぶりにヘタレな優しい智史は新鮮でしたw


泣き虫な私にしては
それほど泣けるところはないんですが(すんまそん)
小日向さんのシーンはウルッときちゃいます
小日向さん好きだなぁ


重力ピエロでも
妻を亡くした父親で
病に伏せって自宅療養している役でした(同じだよ!w)
シチュエーションは全然ちがうけど
テーブルで智史と塚本っちとサシで話をするところで
思わず重力ピエロのシーンを思い出しちゃいました
しかも塚本っちメガネかけてるし(笑)


いや‥
話は全く被らないんだけどね
見たことある人しかわからない話でスミマセヌ(^。^;)


ダメだ‥
どーすりゃいいの?
コレ(笑)


そういえば
やmだっちとおKだっちに共通点が!
二人とも『亮ちゃ〜ん』の渡部さんを‥!
これ以上はネタバレになるので控えます
てか
バレバレですね(-o-;)


明日から3連勤
イブもクリスマスも仕事です
今日は旦那の誕生日だったので、一足早くクリスマスケーキを食べた感じですが
当日はクリスマスらしいことできるかな〜


仕事続きで色気のないクリスマスですが(笑)
やmださんとおKだくんからのクリスマスメールを楽しみに仕事頑張ります!