hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

またサボってしまったなり〜

でもやmださんほどじゃないけどねw
仕事の人手が足りない上に、店長がインフルエンザ!
インフルエンザには気をつけろと言っておきながら
自分が一番に罹る
どーいうことだよ(怒)
人手が更に足りなくなって出勤数が増えて夜は眠くてしょうがなくて


気づいたら3週間くらいサボってました^^;


忙しいけどやmださんの情報にはなんとかついていってます!
初日は梯子しますよー
一応全部回るつもりです
できるんかな(^。^;A)


公開取材も当たりました!
応募した人はほとんど当たってるようですね


でも完全入替制というのが引っかかってます
学ラン試写会のような感じでやってくれるのかなと思っていたので3分くらいしか見れないとしたらショックですね
お話を全部聴ければいいんですが
どうなるんでしょうか?