hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

大洗のCM

一応見たことは見たんですがリアルタイムで見たことはないです
捕獲も出来てるのかまだチェックもできずにいます
仕事先の同僚は火曜祝日の夜7〜8時台にフジで見たとか


どんな映画なのかますますわからなくなるCMに仕上がってますねw
『みてね』
と、頭を傾けるところが戸田ちゃんと方向がかち合ってて可愛いです


クマゴローが^^;



今日はこれからHMVに賀来を迎えに行ってきます
どんなSpecial diskがついてくるのか楽しみどす




大変遅くなりましたがコメントにお返事しましたのでよろしくですm(_ _)m